SSブログ

いよいよ持って絶望的かもしれません・・・ふぅ・・・ [F-1]

スペインで「真っ白」なマシンを走らせることになったスーパーアグリ・・・

いよいよもってダメかもしれませんね・・・。

↓F1通信の記事ですが・・・
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51288106.html
スーパーアグリ、結論は連休明け、マシンはホンダ・ファクトリーへ

ホンダの幹部たちがGWのため、議事の先送り・・みたいに書いてありますが、そう聞いた時点でなんだかなぁ・・・
要するにホンダにとってGWの休暇以上に大事な事ではない・・・ということですよね。

現場では急を要する事項だと思うのですが・・・。

だって8日の車検に間に合わせなきゃならないんでしょ?

んで、船便は3日はかかるんでしょ?

まぁ、空輸なら間に合うと言う事ですが、GW休んでおいて余計なコストかけちゃぁ、幹部の姿勢としてそれでいいの???
って言われちゃってもおかしくないですよね・・・。

だから・・・・どうやら・・・・・今度こそ・・・・。

スーパーアグリのマシンは、もうトルコを走る事は無いのかな・・・・・。

残念です・・・・。

壊れたノーズで完走した琢磨くん↓も、
f1-2008-spa-xp-1311.jpg
クルサードにからかわれて怒りでついこぼしてしまったデビットソンも・・・。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51287359.html
デビッドソン、クルサードの嫌味に「黙れ」

さぞ無念でしょうね・・・。

どうせだったら、最後にSA-08を全チームのドライバーに試乗してもらって、どんなマシンで彼らが戦っていたかを、一言づつでもレポートしてもらったらいいのにね。

最も、彼らはプロだから、実はクルサードを含めて、わかっているんでしょうけどね・・SA-08が扱いにくいって事は・・・。
ただ、以前の琢磨のレポートのように「空力の重心があっちいったりこっちいったり」って状態は、想像着かないかも知れませんね。

まぁ、クルサードもスペインで終盤琢磨にブロックされたのでちょっと嫌味の一つも言いたくなったって訳でしょうが・・・。
ラップタイムで3秒ほど違っていたみたいですしね・・・。

そういえばチームとマシンの母体となっていたアロウズも、シーズン半ばで撤退しましたっけね・・・。

歴史は繰り返すんですねぇ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。