SSブログ

出てくる出てくる・・・・ダンボに背びれ^^・・・ [F-1]

バルセロナテスト2日めですが・・・・。

いやぁ・・・出てきましたねぇ・・・・「だんぼ」・・・^^;

だんぼ.jpg

Gpupdateでは「羽のような」と書いてありましたが、やはり・・・・これは・・・

「おっきくなっちゃったー(古っっ^^;)」って・・・「ダンボの耳」ですよねぇ~^^;

正面から見ると「うさぎの耳」にも見えるかなぁ・・・・。
だんぼ02.jpg

そう言えば、去年のHONDAは全体がアースカラーだったので、この「耳」は青っぽく見えたから、
「ダンボ」ってイメージがぴったりだったんですよねー。

去年の方が大きかったし^^;

今年は、白いし、少しだけ小さめなので「うさぎ」かなー??

ああっっ!!つかんで持ち上げたいっっ!!

・・・・・それから、こちらはルノーの「背びれ」です・・。
ルノーの背びれ.jpg

んー・・・ルノーはRBにエンジン供給している訳ですから、そういうデータの供給とかあるんでしょうかね・・。

・・・にしても・・・・・

でかいよ・・・・・コレも・・・・・。
色が白いから余計にでっかく見えますね^^;

RBと比べてみたら、まぁ同じくらいなんですが・・・。

いやぁ・・・・今年のテストには楽しませてもらってます^^

タグ:F1 HONDA ダンボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。