SSブログ

みーつけたっと^^・・フェラーリのノーズの穴・・・ [F-1]

ノーズ上面に排気口を持ってきたフェラーリですが
吸気口はノーズ下面なので見えませんでしたが・・・。

発見しました^^

nose03.jpg

ココですね・・・この○の中・・・・アゴが黒く塗ってあるので解りずらかったですが、画像の明るさとコントラストを調整してみたら、見えてきました。

nose02.jpg

上からだとこんな感じですね・・・・。

たぶん、穴の中は緑の点線みたいな形になっていて、黄色い→のような流れで空気が抜けていくのかなーと・・・・。
なんか、内側に本当のノーズが隠れていて、その外に「ニセ・ノーズ」があるみたいな感じ?・・・・

昔のウィリアムズのセイウチノーズにカバーをかけたような感じになるのかなぁ??
・・・って・・・違いますよねー・・・・^^

ま、所詮シロートの憶測ですから^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。