SSブログ

さっか痕確認用画像:高知白バイ事件 [高知白バイ事件]

どうもこのところ、この件の記事で精いっぱいになってしまっていますが・・・。

高知白バイ事件の支援者であるlm737さんの記事で、
「さっか痕の見えない写真」についての検証を求めていました(↓このページです)ので
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/44331188.html

私も試しにphotoshopなんぞ使っていじってみました。

で、結果のみコメントしてきた訳ですが・・。

その後のlm737さんからお返事いただきまして「別な検証がある事が信憑性を増す・・」と言うお話があり・・。

・・・その通りですね^^;。

信憑性を高めるためには、やはり「ブツ」が必要ですよね。

・・・・と言うことで、手を抜かないで、あげておく事にします。

こちらが私の方でコントラスト調整をしたものです(まずは全体)↓

遠景-調整後_s.jpg

で、問題の部分を拡大したものがこちらです。

遠景-調整後_up.jpg

はっきりと見える訳ではありませんが、やはりぼんやりとは・・・

確かに「それ」はあるように思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

kochiudon

こんにちわ。同じ結果が私もでました。バイクについてはなるほどと
感心させられます。いろいろと参考にさせていただいてます。

勝手ながらBlogへリンクとTBもさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by kochiudon (2008-09-22 11:27) 

あびすけ2号

kochiudon様

ご訪問&コメントありがとうございます。
私もなにぶん技術系の人間なモノですから、出来るだけ客観的に物事を見たいと思っています。

とは言え、きっかけは直感なんですけどね。

by あびすけ2号 (2008-09-23 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。