SSブログ

オーストラリアGP、面白かったですが・・・・ [F-1]

仕事のヤマも重なって、ちょっと更新が遅れました^^。

日曜日のオーストラリアGPは中々面白かったです。

ドライバーズ・エイドの廃止は、確かにレースの見ごたえを高めるのに、役に立ってるって実感しましたね。

あんなにライコネンやマッサがくるくる回るとは・・^^;

TCがなくなると、ちょっとでもラインを外したりすると、いきなり挙動がおかしくなるって事なんですね。

でも、その結果、クラッシュが多くなり、完走台数が少なくなっちゃうって言うのも、
ちょっと、なんだかなぁ・・・っていう部分もありますね。

グロックのクラッシュとかも、一歩間違えばかなりヤバイ感じでしたし。

大きな事故とかにならなければ良いんですがね・・・。

特にローンチコントロールが無いので、スタートはヤバイ感が増していますね。

やっぱりスタートで台数が減っちゃうって言うのは、魅力半減ですから・・。

BSもテストを始めてますが、早くスリックタイヤに戻したほうがいいような気もしますね。

んでも、HONDAが以外に速かったのは、ちょっとびっくりでした^^。

直前のアップデートが上手く行ったのかな?

ピットストップではポカやっちゃいましたが・・・。

中嶋Jrは、ちょっとあまりいい所が出せなかったみたいで・・・次週に期待です。

なんにしても、次はもうすぐ来週のマレーシアですがら・・。

忙しいシーズンが始まったと言う事で・・。



それにしても・・・・・・・・。

グリッドボーイは???


タグ:F1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。