SSブログ

今週はバーレーンGP^^ [F-1]

マレーシアから一週間の間をおいて、バーレーンGPが今日から始まりました。

初日フリーはまぁ、順当な線ですが、今回はウィリアムズがいい感じですね。

中嶋も6番手ですから^^

↓F1通信です
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51267383.html
第3戦バーレーンGP金曜フリー走行 佐藤琢磨22位中嶋一貴6位

アグリさんとこは、今はガマンの時なので・・・。

それにしても、今回はFIA会長:マックス・モズレーのスキャンダル騒ぎで、
何だかレース以外のところが騒がしくなってきましたが・・・。

去年はスパイ騒動で騒いだ側が、今年は何とも責められる側になるという事で・・・

↓これもF1通信ですが
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51264181.html
マックス・モズレーのセックス・スキャンダル

・・・・どうもサーキット外はドロドロと・・・・・。

モズレー会長にしても、バーニー・エクレストンにしても・・・
どうもナベツネとキャラがかぶるんですよねー・・・感想として・・・・。

まったく、どこの世界でも権力を持ってるオヤジってェのは、
ロクなもんじゃねぇ・・・って事でしょうか・・・。

ま、もちろん功績もあるんですけどね^^;

最大の共通点・・・・・・

品が無い!!(自分の事はちょと置いといて^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。