SSブログ

閑話休題・・・・ [その他]

うーん・・・・。

元々は、F-1ネタとかCGとか子供ネタとか・・・そういうことからはじめたこのブログでしたが・・。

行きがかり上、すっかり「事件」一色になってしまいました。

もっと色んなことも書いてみたいとも思うんですけどねー。

あいにく身体は一つ、アタマも一つ。

作りかけのCGもほっぽったままだしねぇ・・・。

せめてタイトルバナーを変えてみたりしましたが、まぁ、そのうち余力ができたらまたCG再開してみたいかなぁ・・とも思いますが・・・。

でも、アタマに来ることはやっぱり、言いたくなっちゃうんですよねぇー。

・・・・・というわけで、今日はちょっと、愚痴ってみました^^

まぁ、そんな日もあるということで^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

i_2_me

なかなか区切りがつきませんね。私も。

証拠滅茶苦茶裁判官無能亦悪意明日之吾身也。

***
あびすけ2号さんの図面がなければ今のように検証は不能でした。
大謝謝。
by i_2_me (2010-04-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。