SSブログ

FW30:CGモデル製作記02 [CG]

前作のMP4-22と比較しながら記事にしてみると、結構面白いので、
引き続き同じ感じで上げて見ます。

ただし、まだまだ途中経過ですので、モデリングはいじくり中・・・・・
ってゆーか、シワだらけで^^;

エアボックスとクラッシュパッド、それからポンツーンの辺りの形はこんな感じになってきました。
A-box-pont01.jpg

概略のイメージは固まってきたと思います。
表面はまだ均していないので、でこぼこしてますが、雰囲気は合ってるのではないかと・・。

MP4-22の時はこんな感じに仕上げていましたので・・・
A-box-pont02.jpg

やはりだいぶ違いますね・・・。

何度も言いますが、MP4-22のモデリング・・・・
こうしてみると、やっぱり何か違ってたみたい・・・。

ま、それはそれとして・・・

FW-30モドキが少しづつ形になってきたという事で^^
タグ:F1 CG FW30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。